アーカイブ

MI-XX DANCE CLUB Movie

HOME > インフォメーション > 新型コロナウイルスへの対応について

インフォメーション

< 3月のレッスン日程について  |  一覧へ戻る

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策として全クラスのレッスンを休講しておりましたが、23日よりレッスンを再開いたします。
入会希望の見学、体験も再開いたします。

再開にあたり新型コロナウイルスへの対応といたしまして、当スクールでは以下を徹底いたします。
・アルコール消毒剤の設置
・スタジオ内の清掃
・換気
・講師の検温、手洗いとアルコール消毒の実施

メンバーと保護者の皆さまにも以下のご協力をお願いいたします。
・レッスン前後の手洗いとアルコール消毒をお願いいたします。
・レッスン前、自宅での検温をお願いいたします。
・咳、発熱、倦怠感などの症状がある場合は受講をお控えください。
・当面保護者の皆さまの見学はお控えください。
(入会希望の見学、体験のみ保護者の見学は可能とさせていただきます。)

尚、受講中のマスクの着用は可能です。
講師がマスクを着用して指導をおこなう場合もございます。


今後もメンバーの皆さまが安心してレッスンを受講していただけるよう、引き続き対策をとってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの1日も早い終息を願っております。

< 3月のレッスン日程について  |  一覧へ戻る

このページのトップへ